2023年7月3日月曜日

👶7月はぐはぐ「ベビーマッサージ」

 

7月1日(土)に藤田由紀子さんを招いて、はぐはぐでは初めての
ベビーマッサージを行いました。
今回は8名のお友達が参加してくれましたよ♪
始めは緊張していたみなさんでしたが、先生の優しい声に包まれて和やかな雰囲気に♡
みんな気持ち良さそう~😊
あまりの気持ち良さに、眠たくなっちゃうお友達もいましたよ!

パパも頑張っています💪
もうすぐ七夕ということで短冊も書きましたよ!

今回のベビーマッサージ後、
「あの後、すぐに寝付いてくれました」
「夜泣きもしなかったんです」
など、マッサージの効果を感じてくださった方もいました。
第2回目も開催できるといいな~と思っています!
参加してくださった方ありがとうございました😄