2023年7月28日金曜日

午後の活動・おやつタイム~温泉


 ☆お家の方に作って頂いた美味しい弁当の後は

 外で思い切り体を動かして遊びました✨

木登り楽しいな🌳




バランス取るの難しいな❕




みんなで一緒にハイポーズ💛




鬼ごっこよいーいどん‼



☆たっぷり遊んだ後は待ってましたおやつタイム🍩
 自分たちで買ったおやつに大喜びの子どもたちでした🍰☆


沢山食べたよ✨




友だちと食べるおやつは美味しいな☺




ラムネ大好き🎶


☆みんなで仲良く温泉に入りました♨

 汗を流してさっぱり気持ち良かったね✨


広い温泉気持ちいいなぁ!




また温泉に入りたいな~💕




☆楽しかった妙高を後にしてバスに乗って

 こども園に帰ります🎵


ちょっぴり疲れたな…💤


こども園まで一休み…

☆こども園に帰ったらカレー作りを楽しみます🍛

 カレー大好き♡

 沢山食べたいな🥄✨