2023年7月18日火曜日

うさぎ組の様子

うさぎ組も内履きズック生活がスタートしました。
張り切って履いている子どもたちです♪


みんな真剣に履こうとしていますね👏






履けたところで一曲♪踊りました♪



嬉しそうにホールでも走り回るうさぎ組でした~😊


水遊びの様子も少し掲載します☆


  園長先生から、安全に水遊びができるようにお祈りを

してもらいました🙏


 

水鉄砲が大人気🤩

筒状なので、すぐに使い方をマスター!

 ねらった先は…傘をさす職員でした~😆



去年は水が怖かったお子さんもいましたが、
今年は怖がる様子がなく、楽しんでいて成長を感じています💕
今後は、噴水マットも登場する予定です。
水遊びの様子は来月のブログ、おたよりをお楽しみに…💕