2023年7月28日金曜日

お泊り保育始まりました!

 待ちに待っていたぞう組さんのお泊り保育が、いよいよスタートしました!

出発式前、ちょっぴり緊張気味のぞうさん😳
今日バスの運転をしてくださる法人の松矢さんにも挨拶!
「よろしくお願いします」
「お泊り保育が怪我無く、無事に過ごせます様に…」
みんなでお祈りをして出発です。
源流探検に引率してくれる先生たちにも挨拶をして…
「いってきまーす」
緊張していたみんなもバスに乗ると笑顔で出発していきました!
こども園のみんなでお見送り
「いってらっしゃーい」

たくさん用意するものがあったかと思いますが、お泊り保育にむけての準備ありがとうございます。
マリア様に見守られ、元気に出発していきました!
お泊り保育の様子は随時ブログを更新していきますのでお楽しみに😊