2023年7月28日金曜日

源流探検!

妙高自然の家に向かって出発🚌💨








自然の家に向かう途中のバスの中ではワクワク・ドキドキな表情の子ども達😄
妙高自然の家に到着✨
まずは源流探検の説明を聞いて…
しゅっぱぁ~つ😆



いよいよ川の中に入っていきます!


川の水は…
「プールの水より何倍も冷たかったよ」という声も聞かれました。
「何かいるよ!」

源流探検では虫探しもしました👀














岩も頑張って登りました!



どんな虫がいるかな?

源流探検でたくさん体を動かしたら、お腹もペコペコ。
お家の人が作ってくれたお弁当の時間です!
お手紙付きのお弁当のお友達もいました💕







朝早くからお弁当の準備ありがとうございました😊
みんないい笑顔😋

午後の活動も元気いっぱい無事に過ごせますように…