2024年1月25日木曜日

1月生まれの誕生会⛄

 今日は1月生まれの誕生会でした!


🎊おめでとうございます🎉

                 ぞう組のお友達

小説家になりたいです!

                 きりん組のお友達
食べるのが大好き!

キュアスカイになりたいです!
                 
                 ぱんだ組のお友達
ルパンブルーになりたいです!

キュアプリズムになりたいです♡

キングオージャーになりたいです!

すみっコぐらしのとかげになりたいです✨

                 りす組のお友達
ジャンボリミッキーが好きです♪

食べるのが大好きです!

                 ひよこ組のお友達

たくさん歩けるようになりました😍

みなさん上手に発表できました😊

「1月生まれのお友達は、お母さんが雪の降る寒い中頑張って産んでくれたんだよ」と園長先生がお話してくださいました。

たくさん遊んで、たくさん食べて、大きくなってくださいね😊

おめでとうございます💖

お楽しみは、ゲーム大会の決勝戦をしました!そちらのブログもぜひご覧ください😄