2024年1月25日木曜日

新年ゲーム大会決勝戦&表彰式✨

  

各クラスで決めたゲーム大会をしましたよ💗


ひよこ組はおともだちカルタ

お友だちを見つけて嬉しそうに指をさしていました💗



りす組もお友だちカルタに挑戦!

友だちの名前を聞くと指をさしたり、すぐにカルタを取りに行っていました😄

自分の顔はどれかな~?

あった~!

うさぎ組は椅子取りゲーム

音楽にあわせて歩いています♪座れるかな?




ぱんだ組はカルタ大会
真剣に絵札を見ています😊

どれかなー?


あった~!!


きりん組はだるま積みゲーム
何個も箱をのせます。だんだん高くなるとグラグラ
して難しいのですが、真剣に大きさを見ながら積んでいます♪


この箱にしようかな~


そして今日はいよいよ決勝戦です!
予選に勝ち上がったお友達が登場しました!
緊張しながらも、どんどん箱を積み上げていきます☆

ぞう組は、なわとび大会
予選の時から、練習を頑張っていました!

決勝戦です!




最後は先生たちも、なわとび大会をしました😊
「がんばれー!」と子どもたちは大盛り上がりです😆


~表彰式👑~
園長先生からメダルをもらいました😊


優勝したお友だちおめでとう🎉
メダルをもらって嬉しそうですね😊


みんな頑張ったゲーム大会!これからも、ゲームを楽しみたいと思います♪