2024年1月24日水曜日

りす組 お正月遊びの様子

 お正月遊びを楽しんでいるりす組さんです😀


☆お友達の顔写真カルタ☆
まずは2グループに分かれて予選会です!
私み~つけた!



自分を見つけて、うれしそうにしています!


やった~!取れたよ😊




☆決勝戦☆
予選を勝ち抜いた3名で決勝を戦います💪
がんばるぞ~!!

あった~!!

さすが決勝、とても盛り上がりました😁

明日は表彰式、誰が優勝したのかお楽しみに💗



☆もちつき☆
先日のもちつきで、りす組ももちつき体験を楽しみました😊
ぺったん、ぺったん


びよ~ん!
こんなに伸びるよ♪




☆たこあげ☆
折り紙とストローで作りました😀
よく揚がり、喜んでいた子どもたちです!
わ~い、揚がったよ~♪

保育室の中を思い切り走りました😊



お正月遊びを通して、雰囲気を楽しむことができました😄