2024年3月29日金曜日

りす組 もうすぐうさぎ組!

 

進級に向けて、うさぎ組のお部屋に行ってみました😊


おもちゃで遊んだよ!

車がたくさんあるよ🚙

ハンバーガーをつくるよ~💗

なにを入れようかな~

おにぎりがあった🍙


《絵本がたくさんあったよ📚》

わぁ~!おばけだ!

どの絵本にしようかな~😍

大好きなノンタンの絵本だ💗


〈うさぎ組で給食を食べたよ!〉
準備をするよ!

おいしいね😋

自分で食べれるよ✨




りすぐみの1年で、たくさん成長した子どもたち✨
自分でやってみようとする姿が増えました😄

うさぎ組になっても、沢山笑って遊んで、楽しく過ごして
もらいたいと思います😁


🌸1年間ありがとうございました🌸