2024年3月29日金曜日

ひよこ組 こんなに大きくなったよ!🐤


ひよこ組🐤
🌸~一年の振り返り~🌸

かわいい💕かわいい💕泣き声と共に
元気いっぱいなひよこ組が始まりました👶💗💗

🌸春🌸
3人のお友達👶が入園して、
5月には、また一人増えて4人になりました😆💛


大好きな凸凹マットもまだハイハイで遊んでいます👶

バギーに乗って、お散歩にも行ったね💨😄


  🌻夏🌻

暑い暑い夏は小さな子どもたちには過酷💦💦

涼しいお部屋でたくさん遊んだね🐋🍧

またお友達が増えて、嬉しいね💗


🌾秋🌾
お友達が3人増えました😀
全員で8人になったね😊😊

楽しかった運動会ごっこ😄💨

お部屋で、よーいドン!の練習もしたね😊
みんなで「きゃ~」と大盛り上がり😄💨💨


⛄冬⛄
自分で歩けるようになったり、走れるようになったり…💨
お友達と一緒に遊ぶ姿も増えています😊😊

 




 給食は…🍙🍚🍓

担任に食べさせてもらっていた姿から、

手づかみ食べが上手になって😃

スプーン、フォークを使って食べることも上手になってきましたね🍙😋

進級に向けて、りす組さんの椅子に座って練習中です😊


一年の成長が著しい0歳児さん😌

「わあ!立ったね!💗」「3歩歩けたね!💗」

毎日が成長の瞬間で溢れ、たくさんの感動を与えてくれました😊😊✨✨

りす組さんになっても、全力で遊んで笑って、泣いて…

楽しんで過ごしてもらいたいと思います😄💗


🌸進級🌸おめでとうございます😌💗

💗一年間ありがとうございました💗