2024年3月14日木曜日

🎂3月生まれのお誕生日会🎂

3月生まれのお誕生会をしました!

みんなではいチーズ😄

ぞうぐみのお友達
スパイダーマンになりたいです😁

キュアワンダフルになりたいです🐶

きりんぐみのお友達
牛をお世話する人になりたいです🐄

仮面ライダーになりたいです❗

仮面ライダーガッチャードになりたいです😄

アイドルになりたいです💖

ぱんだぐみのお友達
仮面ライダーガッチャードになりたいです🌟

わんだふるぷりきゅあ!になりたいです🐶

うさぎぐみのお友達
パウパトロールになりたいです🐶

りすぐみのお友達
アンパンマンが大好きです💖

牛乳が飲めるようになりました🐮


お楽しみは給食〇×クイズ!!
給食で使う野菜の量やお鍋の大きさを見て、給食の先生ってすごいんだな~✨と感心の連続でした!




給食の先生にプレゼントを渡しました
🎁
いつもおいしい給食ありがとうございました😋


待ちに待った3月生まれのお誕生会が終わり、ひがししろこども園のみんなが1つ大きくなりました😊おめでとうございます🎉