2024年3月11日月曜日

👶今年度最後のはぐはぐをしました!

 3月9日(土)に今年度最後のはぐはぐを行いました!

こども園のホールでたくさん遊びましたよ😆

ブロックで車を作りたいんだけど…
親子で楽しみながら作っていました!
「はじめまして」のお友達とも一緒にあそんだよ😀
アンパンマンのコンビカーも大人気✨
乗るよりも押すほうが楽しいみたい😆
こども園の大きな滑り台に、はじめは驚いていたけど、滑ってみたら楽しい😀
「ガオー!!」この絵本はこども園でも大人気!
今年度最後ということで、メダルのプレゼント🎁
来年度入園するお友達、4月から元気にこども園に登園してきてね!待ってるよ!

1年間はぐはぐを利用していただきありがとうございました。
来年度もたくさんのお友達、保護者の方にお会いできるのを楽しみに待っています😄