2024年3月22日金曜日

ぱんだ組 1年間楽しかったね!


4月当初、やんちゃで可愛い印象だった子ども達ですが、「自分でしよう!」「できる!」 ということがたくさん増えました✨

今月の歌で「思い出のアルバム」を歌っています😊

1年を振り返ると色々な思い出が浮かんできますね!

🌸 はる 🌸

砂遊びや虫探しなど、たくさん外遊びしたね!








こんなに高く積めたよ!!

🌻 なつ 🌻
プールで思い切り遊んだね!
ワニさん歩きや水に顔をつけられるようになりました🐳






運動会の練習も頑張りました!🏃


🍂 あき 🍂
発表会で演奏した「どんないろがすき」♪
「黄色いものって何があるかな?」「きりん!」「バナナ🍌!!」
みんなで話し合ってアイディアを出したね👦👧



製作では、ハサミの使い方がとっても上手になりました!




じゃ~ん!ケーキの出来上がり🍰

⛄ ふゆ ⛄
お正月遊びや、椅子取りゲームなどお友達と競い合って楽しみました♪
負けて悔しい気持ちにもなったけど、色々な葛藤を経験してまたひとつ成長したね!



わ~!回った!!







ぱんだ組でたくさんの思い出ができました😊

初めてのことがたくさんだった1年間でしたが、子ども達とできるようになった喜びを一緒に味わうことができて嬉しかったです💕

「もうすぐ きりん組だよ!!」と今から張り切っている子ども達の成長が楽しみです!