2023年12月1日金曜日

ひよこ組 給食のようす🍚🥄



食欲の秋🍁が過ぎても食欲旺盛🍙🍙な子どもたち😋

少し前から給食前の準備を担任と一緒にやっています😉


エプロン付けれるかな…😊
ちょっと難しいね…😊



かばんのチャックを自分で開けようと挑戦中です!

さあ、できるかな…💪💛




巾着袋からコップが出せました~👏✨✨

出したものをまた入れようとしていますね😉

今までに何度も何度も挑戦してできるようになってきました😄



いただきま~す🍚🥄😋

スプーンを持って自分ですくってみたり…

手づかみ食べも上手になってきました😘


よく噛んで、モグモグ…😋




お子さんそれぞれの発達に合わせて、よく噛んで食べられるように🍙

食べたい気持ちがふくらむように💗😋

食事の時間を楽しめるように毎日過ごしています👶💛