2023年12月21日木曜日

🎅りす組 サンタさんにお手紙を書きました🎅

サンタさんへお手紙を書きました!
様々な色を使って思い思いに書いていきます😀

               何を描こうかな~😊

               何色にしようかな?

サンタさんから何をもらいたいか聞いてみました💛

              トーマスが欲しい🎵
              おせんべいがほしい💛
  
            チョコレートがほしいな🎶


筆圧が強くなり、色を濃く書けるようになりました!
また、紙からはみ出さずに書く姿に、驚いた担任です😄




書いた手紙はサンタポストに☆
みんなのお手紙がサンタさんに届きますように😊💗

               ポストに入れるよ!

                入ったかな~💓
             
             サンタさんに届きますように✨





♬やったー!サンタがやってくる!!♬の歌も
上手に歌えるようになりました♪
お家でもぜひ歌ってみてくださいね😊