2023年10月2日月曜日

👶はぐはぐ 1歳児と交流

 先日のはぐはぐは、こども園1歳児(りす組)のお友達と交流をしました。

どんな反応を見せてくれるかなと楽しみにしていましたが、みんな思い思いの遊びを楽しんでくれた様子で嬉しく思います。

小さなお友達におもちゃを貸してあげるりす組さん!
優しい一面も見られました😊
やはりブロックは大人気😆
2人でソフト積み木に座ってかわいい😍
めだかさん、こんにちは!!
運動会ごっこで行ったサーキットにも挑戦💪
りす組さんの大好きなエビカニクスとラーメン体操をおどりました♪
「ばいばーい👋」タッチをしてお別れ。
また遊びにきてね♡

次回はぐはぐは、10月26日(木)にお散歩ごっこを予定しています!