2023年10月26日木曜日

りす組 秋のお散歩を楽しんでいます


お散歩の気持ち良い季節となりました!
こども園の近くにはお散歩コースがたくさんあります♪


ススキでこちょこちょ😀

広いスペースで追いかけっこも楽しんでいます!

見て見て!



東城第2遊園地にはブランコもあります☆

よし!乗ってみよう😋

みんなで虫探し!
何か見つけるたびに大喜びな子どもたちです😊

僕も探してみよう!
と石を動かしています😊

こちらはベンチで休憩中です💗

先生がトンボをつかまえました!
みんな釘付けです👀

トンボを持ってみました♪
羽を上手に持っています😙



近い距離ならお散歩カートを使わなくても
お散歩ロープにつかっまたり、担任と手をつないだりして
歩いて行けるようになりました♪





まだ行ったことのない場所もあるので
今度行ってみたいと思います😌