2023年10月26日木曜日

👶はぐはぐ 「お散歩ごっこ」

出発前は天気も心配しましたが、お散歩に行ってきました!
今回は5組の方が参加してくださいました。
「いってきまーす👋」

こども園でのお散歩コースを歩きます👣
みんなベビーカーで気持ち良さそう😊
ママたちも楽しそうです♪


近所の広場でひとやすみ😊
お友達のことが気になる子もいました。
「これ、なぁ~に?」

「お外、気持ちいいね♡」
「あんよできるかな?」
心配していた天気も回復し、お日さまぽかぽか🌞
次は農業高校に向かって出発です。
「ぶたさん、いるかな?」
今日はぶたさんいないのかな?
…と思っていたら、農業高校の先生のご厚意でぶたさんを見せてもらうことができました。
大きなぶたさんに、釘付け!
ママたちの方が興奮していました!
「ぶたさん、大きいね!」
ベビーカーでのお散歩姿かわいいですね😍
こども園に戻ってきてからもちょっとだけ園庭で遊びました!
園庭で遊んでいたうさぎ組のお友達が、まつぼっくりを貸してくれましたよ!
蝶々と仲良し♪

和やかな雰囲気の中、お散歩ごっこを楽しみました。
たくさん遊んでお昼寝はぐっすりかな…💤


次回のはぐはぐは
12月9日(土)
ベビーマッサージを予定しています。
詳しくは後日ブログまたは、
オーレンプラザ・市民プラザに置いてあるチラシをご覧ください。