2023年10月12日木曜日

10月生れのお誕生会

 今日は10月生れのお友達のお誕生会でした😊

今月はホールで開催🎵りす組さんも一緒に参加しましたよ😊


おめでとうございます🎵


ぞう組のお友達 6歳おめでとう!
さかなくんになりたい!

ネイル屋さんになりたいな💕
ステキな夢を聞かせてくれました😊
 
きりん組のお友達 5歳おめでとう!
 
 


 
車の整備士さんになりたい!
そしてプリキュアが人気でした💕

ぱんだ組さん 4歳おめでとう!
緊張したけど、先生と一緒に頑張りました♪


              りす組さん 2歳おめでとう!






可愛いお返事ができました💕
たくさん食べてたくさん遊んで大きくなあれ!


第二部は、エコ講座でした。
電気の大切さについて、上越環境科学センターの方がペープサートや○×クイズで教えてくれました。




        お誕生日のお友達が○×クイズに挑戦しましたよ!
        

『冷蔵庫は開けておかない』『電気やテレビははこまめに消す』ことをお約束をしましたよ。
お家でもお話を聞いてみてくださいね♪