2022年10月28日金曜日

ハロウィン最終日🎃

 いよいよ盛り上がっていたハロウィンも今日が最終日となってしまいました。

最終日はファッションショーとダンス♪です!

《舞台裏》
朝からファッションショーに向けての準備に大忙し💦


準備OK🙆





ファッションショーはジャックオーランタンが並ぶランウェイを歩きます😊
自分たちで作った衣装を着て恥ずかしそうにしたり、かっこいいポーズを決めたり大盛り上がりでした✨
先生たちも仮装して登場!



ファッションショーのあとはダンスタイム♪
きゃりーぱみゅぱみゅの♪Crazy Party Night♪に合わせてレッツダンス🎶
「お兄ちゃんたちすごい…」
「僕たちも踊りたいな…」

ハッピーハロウィン👻
「おやつをくれないといたずらしちゃうぞ!」




上手に「トリックオアトリート!」と言っておやつをもらっていました!







ファッションショーが終わると「ハロウィン楽しかった」「サイコーの一日だ!」という子ども達の声があちこちで聞こえてきました😊