2022年10月18日火曜日

ハロウィンゲーム楽しかったよ!

 今日は楽しみにしていたハロウィンゲームをしました!

各コーナー、みんなで話し合ってルールを決めました✨

《的あてコーナー》
蜘蛛の巣に見立てたフープに新聞紙の玉を投げてくっつけます!
なかなかくっつかなくて難しい…😖

《おばけつりコーナー》
おばけつりも苦戦中💦
それでも釣れるとこの笑顔😊

《輪投げコーナー》
上手く入るかな?
途中からルール変更!?点数がつきました!
お店の人が体を張ってピンになっていました😲
「ぼくに入ったら2000点だよ!手は1万点!」だそうです(笑)

《ボーリングコーナー》
オバケのついたペットボトルを倒します!
小さいクラスのお友達もよいしょと頑張ってるよ😆

明日はハロウィンソング🎵

おまけ👻
おばけマンションの扉が登場!
お昼寝から起きると保育室のドアがおばけマンションの扉になってるー!
大興奮の子ども達でした😁