2022年10月25日火曜日

[👶ハロウィンごっこ🎃 子育て支援 はぐはぐ】

10月22日(土)の園開放の様子です🎵かわいいお友達がたくさん遊びに来ました💗ハロウィンごっことして、帽子やステッキを作ったり、記念撮影をしたり・・・賑やかに過ごしました🍭

「はじめまして💚」お友達に興味津々です😊

かぼちゃの帽子とステッキ作り🎃お母さんと一緒に作りました😊

写真コーナーの様子🎵ニッコリ笑顔で記念撮影😍

楽しいおしゃべりタイム🍎

スカーフを使って「いないいないばぁ」のふれ合い遊びをしました🎵

🎃記念撮影コーナーです🎃

初めての場所にドキドキしていたお子さんもいましたが、好きなおもちゃを見つけて楽しそうに遊び始める姿があり、とても嬉しく思いました。前回、遊びに来たお子さんも、こども園の雰囲気を覚えていたようで、元気に遊びだしていました。お子さんが楽しく過ごす場として、お母さん方の情報交換の場として、今後も園開放を開催していきたいと思います。
次回は12月2日(金)9:30~11:00を予定しています。クリスマスの雰囲気楽しみましょう🎄 変更等がある場合にはホームページでお知らせします。