2022年10月19日水曜日

ハロウィンソング披露&ゲーム2日目

 今日はぞう組さんによるハロウィンソング披露の日♪

英語教室で教えてもらった歌を英語で発表します(^^♪

こちらは練習風景😊
お部屋で練習をしてからステージに向かいます!
ぱんだ組きりん組の前で緊張気味のぞう組さん。


みんなで一緒にレッツソング🎵
うさぎさんも2階から覗いています😳
最後はgood-bye song✋

そして…ゲーム2日目はカード返し✨
以上児が折り紙、未満児が塗り絵をして作ったカードを使ってゲームスタート!



まずはぞう組!ものすごい勢いでひっくり返します😲



次はきりん組!一つ一つ確認をしながらめくる子もいます!
ぱんださんは気合十分💪



ぱんだ組VS先生の対決です🔥
みんな上手👏
うさぎ組はお部屋でゲームを楽しみました😆
仮装もバッチリ👍
かぼちゃ運びもしたよ😊
りす・ひよこ組もかぼちゃ運びをしたよ🎃


お・ま・け♡
事務室では魔女たちがお仕事中(笑)

ただいまハロウィンお楽しみ期間中!大盛り上がりのひがししろこども園です😊