2022年11月14日月曜日

☆0.1.2歳児発表会☆

  11月12日(土)に0.1.2歳児の発表会が行われました😊

まず始めは0歳児ひよこ組です🐤♪
初めての発表会に少し緊張した様子でしたが泣かずに頑張りました❣

「まあるいたまご」の歌にあわせて可愛く登場♪

「おしりふりふり」のダンスも踊りました🎵



1歳児うさぎ組は「4ひきのこぶた」の劇ごっこをしました🐷

可愛いこぶたちゃんが次々に登場して家を作っていきます😄

最後には立派な家も完成して、みんなで「おそらのしたで」という楽しいダンスも見せてくれました💕りす組さんもがんばったね!


2歳児は「ねこのお医者さん」の劇ごっこを発表しました😸♪

様々な動物達をねこのお医者さんと看護師さんが治してくれます😄

「ドドドド ドーナツ」の遊戯では可愛いドーナッツ屋さんがドーナッツをくぐったり、元気よく踊っていました🎵

「走るよ!新幹線!」ではかっこいい車掌さんに変身!新幹線のように走っていたね♪



お客さんも見ているなかで、ドキドキわくわくの発表会でしたが最後まで頑張っていた子どもたちでした❣次は3.4.5.歳児の発表会です。お楽しみに!