2021年7月30日金曜日

お泊り保育~午後の遊び✨足湯でほっこり💕

午後は自然の中で思い切り遊びました🎵

木登りをしたり丸太の上でジャンケンゲーム!

沢山遊べて大喜びでした☆




花も見つけたよ🌸




木登り大好き☆



ジャンケンポン☆





楽しかった自然の家ともさようなら…!

楽しかったよ🌸また来たいね♡


足湯にも入りました☆
「気持ちいい~♪」とのんびり足湯を楽しみました✨

先生たちもポーズ💕

体がぽかぽかしてきた!

足湯大好き✨



帰りのバス、ちょっぴり疲れたな…💤


寝たふりしてます(笑)



バスの中で休み、また元気になったぞうぐみの子どもたち☆

まだまだお泊り保育は続きます…🎵

保育園に帰ってからの活動はまた次のブログでアップします💕