2021年7月31日土曜日

お泊り保育~夕食・お楽しみ会

楽しい夕食の時間が始まりました。

サラダ、チキンナゲット、そしてみんなで作った特製カレー🍛!



大盛にしてもらおうかな?

みんな揃って「いただきます!」

みんなで作ったカレー!最高!

ジャガイモ大きいね!

みんなで食べると美味しいね!

玉ねぎおいしい!

先生も一緒!楽しい時間が過ぎていきます。


待ちに待った、お楽しみ会!!
火の神が登場して、キャンプファイヤーに点火しました。
「小さな火も大きな炎に。みんなの力は小さいけれど、みんなの力を合わせれば大きなことにチャレンジできるパワーになります。」という話を真剣に聞いて、キャンプファイヤーの炎をじっと見つめる子ども達です。

火の神の登場です!



大きな炎になりました!

🧨花火大会の始まりです😀一人で持って挑戦しました🧨



🧨きれいな花火に大喜び!


打ち上げ花火も登場しました🧨

「わぁ!!」「キャ~」と歓声が上がります!

花火の音にビックリ!!
大きな花火もきれいだね😀


1日の振り返りをしました。楽しかったこと、自分で頑張ったことを思い出してシールをはりました😀


お布団の準備が出来ました。ドキドキして眠れるかな?

今日一日楽しかったね。おやすみなさい💤