2024年2月21日水曜日

りす組 進級に向けてがんばっています!

りす組も残りわずかとなりました。
うさぎ組に向けて、朝のお支度をがんばっています!!

おしぼりをカゴに出しています😀

1枚ずつ出すよ♪

まくらタオルはここだね😊



給食の準備も自分でがんばっています☆

コップにスプーンとフォークを入れて、カゴに出します😊

僕のコップすてきでしょ💗

ケースの使い方も上手になってきました!

次は何を出そうかな?



みんな真剣に取り組んでいます😄


「お支度しようか」と担任が声をかけると
「うん!」と返事をし、やる気になっているりす組さんです!!

今度は、うさぎ組のお部屋に遊びに行ってみたいと思っています😊




☆おまけ☆
ひな人形の制作の様子です💗

髪の毛を貼るよ😙


クレヨンで目や口を描いています👀



体と合体して、冠や扇を貼ります♪


かわいいひな人形ができました😍
3月1日にお家に持ち帰りますので
ご覧になってくださいね💗