2024年2月13日火曜日

きりん組☆待ちに待った雪遊び!

 今年の雪は少なめでしたが、お天気を見つけて雪遊びを楽しむことが出来ました!

スキーウエアに着替えるとウキウキが止まらない子どもたちで、久しぶりに思いっきり気持ちを開放して遊んでいました☺



~園庭で~


埋まってもへっちゃら☆楽し~い💕


雪山をズンズン進むよ!



滑る~😖




雪山登り競争😄誰が一番に登れるかな~?👍

がんばれ!がんばれ‼






~こども園近くの公園で~
先日、お散歩途中に雪の残る公園を見つけ、みんなで雪遊びしようねと約束していました。
汗をかいて大喜びの子どもたちでした😍😍



やっほーーー!










ひんやりして気持ちいい♡


雪が降る土地ならではの遊びを通して、雪に慣れ親しんでいきたいです。雪解けも進みそうですが、出来る限り雪遊びを楽しみましょう🎵

おうちの方にはいつもウエアや着替えの準備をして頂き、ありがとうございます。