2024年2月15日木曜日

2月生まれの誕生会☆

 今日は2月生まれのお友達のお祝いをしました🎵

カメラにちょっぴり緊張😂おめでとうございます✨

まずはインタビュータイムです🎤
ぱんだ組のお友だち🐼
大きくなったら「ワンダフルプリキュアのピンクになりたいです💓」

うさぎ組のお友だち🐇    

みんなに名前を呼んでもらいましたよ🎶

りす組のお友だち☆
わぁ!たくさんの人!!ドキドキする~😢

お楽しみはマジックショー😎

上越マジック協会に所属されている吉田さんをお迎えして、マジックショーを楽しみました😃

じっーと見つめるりす組さん・うさぎ組さん👀💚

友だちと大興奮しながら楽しむ子も😍

「どうしてなの~?😳」と驚きの嵐❕

最後は子ども達、大喜びのスタンディングオベーションでした😆マジックの不思議さや、みんなで盛り上がる楽しさ、いろいろな気持ちを経験した、すてきなお誕生会でした😊

吉田さんありがとうございました😊

2月生まれのお友だち、おめでとうございます💖