2024年2月1日木曜日

ぱんだ組 明日は豆まき!👹

 明日は、2月2日👹

いよいよこども園の豆まきです!

ぱんだぐみでは、鬼を倒すために新聞紙を

丸めてたくさん豆をつくりました♪

「こう?」

「ぎゅっ!と硬く握らなきゃ」と

一生懸命に豆を作って楽しそうな子ども達😊

その後、男の子と女の子チームに
分かれて豆投げゲームをしました!



え~いっ‼


いっぱい集めて…集めて…
私たちも負けないわよ😆‼



わっ!こっちに飛んできた!!


少しレベルアップして、
カゴ入れゲームもしました☆



狙って入れることは難しそうでしたが、
カゴにたくさん入りました👏✨

明日は本当に鬼が来るの?と
緊張している子もいますが、
鬼を倒すぞ!!とやる気満々な子ども達です💪

ぱんだ1組は「おしゃべりおに」
ぱんだ2組は「ろうかはしるおに」
を倒します!

練習の成果がだせるかな😆?
明日の豆まきが楽しみですね♪