2023年9月25日月曜日

ひよこ組 運動会ごっこをしたよ~!!


✨ 9月21日(金)🎌✨

こども園のプレイルームで運動会ごっこをしました!!


まずは、かけっこ🏃🏃


お名前を呼ぶと…

元気に手が挙がりましたよ~👏✨✨

堂々と立っていますね~👏😄✨✨

 

よーい、どん!!

どの子も自分のペースでゴールに向かって、それー!!💨

みんなゴールできました😄👏🌈✨


続きまして、障害物レースです😊💨

トンネルがちょっぴり怖い…

そんな姿のお友達もいましたが😉トンネル、デコボコマットと

元気よく動いていましたよ😄



運動会ごっこ🏃🎌 その②🌉✨

先日の運動会ごっこはお休みのお友達も多くいた為、

後日再び、かけっこ、障害物レースを楽しみました!!💨


✨スポーツの秋🏃😄💪

散歩に出掛けたり、たくさん体を動かして
健康に過ごしていこうと思います😊💗💛