2023年9月20日水曜日

きりん組 運動会

 20日(水)きりん組の運動会が行われました!初めは緊張していた子ども達も、友達の顔を見るとホッと安心し、練習通りの元気いっぱいの姿を見せていました。


☆バルーン☆

 きりん組全員で息の合った演技をして、会場を盛り上げました♪花火も大成功で、子ども達のやる気も一気にアップしました↑↑









☆かけっこ☆

長い距離を一生懸命駆け抜けました!






☆玉入れ☆

カゴめがけて一生懸命玉を入れる姿がとってもかわいかったです♡









☆障害物☆

網くぐり、ハードル、動物に変身、前転と、様々な障害物を乗り越えて進みました✨体操教室で繰り返し練習してきた前転も見事にきめていましたよ。










☆親子ダンス☆
子ども達が楽しみにしていたお家の方とのダンス💕たくさんお家の方と触れ合って楽しみました。






練習の成果を、存分に発揮していました!みんなの笑顔がいっぱいの、素敵な運動会でした。保護者の皆様、子ども達への温かいご声援、ありがとうございました👏





最後に…

きりん組みんなで集合写真😍😍
よくがんばりました~‼