2023年9月20日水曜日

ぞう組 運動会

 16日(土)にぞう組の運動会が開催されました!

最初は緊張していた子ども達でしたが、ぞう組らしく最後まで諦めずに取り組むことができました。

1、オープニング「よさこいソーランロック」

どっこいしょー!どっこいしょー!の掛け声もばっちり!

最後のポーズもかっこよく決まったね✨

2、開会式

選手宣誓!最後まで力を合わせて頑張ります!

応援合戦!大きな声でみんなの気合が入りました✊

3、かけっこ
ゴールまで全力で駆け抜けます!


4、玉入れ
玉入れが得意なぞう組!40個も入りましたよ✨

勝負はどちらも1勝ずつで引き分けでした☆

5、障害物レース
ネットくぐり、引っかからないように気をつけて!

ハードルをリズムよくジャンプ!!

キャタピラでまっすぐ進めるかな?

前転をしてかっこ良くポーズを決めます!

6、組体操
ぞう組全員の心を一つに友達のために一人ひとりが頑張りました。
逆上がりで入場!たくさん練習してきました!

一人での技もみんなが揃っています✨

大技の一本橋きれいに決まったね!

7、リレー
一人ひとりの思いをのせて、最後までバトンを繋ぎます。

友達やお家の方の応援を力に一生懸命走りました!


8、親子ダンス


お家の人とふれあいダンス❤たくさんぎゅうして嬉しかったね☺


9、閉会式
 お家の方からたくさん褒めてもらい、メダルを掛けてもらいました。





暑い中でも毎日運動会に向けて、練習を頑張ってきたぞう組さん。本番は友達のことを応援したり、一緒に力を合わせて心を一つに取り組むことができました。こども園最後の運動会…一人ひとりが輝いていました。
お家に方も暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。