2023年9月13日水曜日

ぱんだ組 運動会

 ぱんだ組の運動会が開催されました✨

元気いっぱいに楽しむことができました😁

1.入場行進、開会式

音楽に合わせて行進します!

2.遊戯「スマイル」

「スマイル!」の決めポーズが可愛いですね💕

体操教室での動きも披露しました!

3.かけっこ

「よーい、どん!」の合図で走ります!

全力で走り抜けました😆

4.玉いれ
大好きな玉入れ!

たくさん玉をいれられるようになりました😊

5.障害物成果発表
  体操教室で楽しんでいる動きを披露しました!

両足ジャンプ!

前転!

6.親子ダンス、閉会式

最後は、お家の方と一緒に楽しく踊りました♪

ぱんだ組のご家族の皆様、暑い中、お越しいただきありがとうございました。
子どもたちも、「楽しかった!」「また、したいね!」と喜んでいました😊
園はまだまだ運動会ムードです!きりん組やぞう組の応援をしたり、運動会ごっこを楽しみたいと思います😄