2023年6月13日火曜日

👶はぐはぐ 「作って遊ぼう!」

 感染症の心配もありましたが、予定通りはぐはぐを開催することができました。

今日は「作って遊ぼう!」ということでスタンプやクレヨン、シールを使ってカタツムリを作りました🐌

はじめは「なんだこれ?」という表情を見せてたお友達も、みんながやっている姿を見て興味を持ってくれた様子👍✨
こんな遊び方も見せてくれました!
赤ちゃんたちはねんねをしながら、ママ同士の交流になりました😄
こども園のおもちゃでも楽しみましたよ😊

最後はカタツムリに変身してハイハイレース✨
どう?かわいいでしょ♡
ぼくも変身したよ😆
ママは大喜びでした😁
お片付けまで手伝ってくれてありがとう♡