2023年6月14日水曜日

りす組 七夕飾りを作りました

 もうすぐ七夕☆彡

七夕飾り作りを楽しみました!!

りす組が作ったのは

「魚」と「アイス」です♪


まずは魚から😀

カラーセロハンを貼っていきます!

上手に貼れたよ♪

紙と違って貼りにくいけど、がんばったよ!

見てみて!かわいいでしょ?


次はアイス😋

スタンプ楽しい♪

画用紙からはみ出さないように
真剣です!!

スタンプの色は自分で選びました☆

トントントン♪上手でしょ?


子どもたちが作ったものを組み合わせて
完成したのがこちらです!!

アイスは本町の笹に飾られます!
コーンの部分は絵の具で模様を描きました♪

魚は園の笹に飾ります☆
目は自分で描きました👀



とても喜んで製作をしていた子どもたちです!

今月末に飾りますので、楽しみにしていてください😚