2024年4月25日木曜日

🎂4月生まれのお誕生日会🎂

 今年度初めてのお誕生会🎂

4月生まれのお友達です✨


みんなではいチーズ👧👦💓

ぞう組のお友達
みかんが好きです🍊!

きりん組のお友達
仮面ライダーになりたいです!

プリキュアになりたいです💗

プリキュアになりたいです💗

ぱんだ組のお友達
お菓子屋さんになりたいです🍬

仮面ライダーになりたいです🌟

働く車に乗りたいです🚙

仮面ライダーになりたいです🌟

パウパトロールになりたいです👮

うさぎ組のお友達
好きな食べ物は人参と魚です🐡

りす組のお友達
食べることが大好きです😋

ひよこ組のお友達
ポットン落としと追いかけっこが好きです😆

ボール遊びが好きです🥎

お楽しみは...

職員劇「おおきなかぶ」!!

ある日おじさんがカブの種を植えました。
愛情を込めて育てていると、カブはぐんぐん大きくなり、おじいさんよりも大きくなりました!

おじいさんは大きくなったカブを抜くことにしましたが…カブはなかなか抜けません😭


ねこやりす、ぱんだにあーちゃんが手伝いに来てくれて
うんとこしょ!どっこいしょー!!
おおきなカブをやっと抜くことができました👏💓

お誕生日のお友達が、カブを持ってみんなに見せに回ってくれました😄

最後にはいチーズ😆!

4月生まれのお友達おめでとうございます💖