2024年4月16日火曜日

🌸新入園児歓迎会🌸

 慣らし保育も終わり、今日からいよいよ新しいお友達もこども園での生活が本格スタートです😄

今日は新入園歓迎会があり、各担任から新しいお友達の紹介をしてもらいました✨

ステージにずらっと並んだお友達は緊張しているようでしたが、一人も泣かず、いいお顔を見せてくれましたよ😊





在園児からはお祝いの言葉のプレゼント🎁

入園おめでとうございます!みんなで仲良く遊びましょう😄


ぞう組さんからは手作りのアンパンマンのメダルをもらいました💕



まだまだドキドキ不安もあると思いますが、少しずつ慣れてきて、遊び始めたり、笑顔が増えてきたりしていますよ🎵

子どもたちからの言葉にもあったように、これからみんなで仲良く、たくさん楽しいことをして遊びましょうね💖