2024年4月1日月曜日

ぞう組 卒園式🌸

 3月26日(火)、無事に卒園式が執り行われました。

当日の朝はとても緊張していたぞう組さんですが、卒園式が始まると自信と期待でいっぱいの表情で入場しました。


園長先生から一人ずつ卒園証書をいただきました。

ピシッと伸びた背中がかっこいいですね✨






 

お別れの言葉ではお家の人の前で堂々と発表することができました。人前でお話するのも上手になりましたね!

 



ハンドベル演奏🔔「星の世界」と「ふるさと」を演奏しました。1月から頑張って練習を重ね、本番もとても素敵な音色でした♪





ひがししろこども園でこころも体もぐーんと大きくなったぞう組さん。
楽しかったことも頑張ったことも全部大切な思い出です。友達のことが大好きで、たくさん優しい言葉を掛けてくれましたね。小学校に行っても困っている友達を助けてあげたり、優しいみんなでいてくださいね!

こども園からみんなのことをずっと応援しています😊

保護者の皆様一年間こども園の活動にご理解とご協力を頂き、ありがとうございました。