2020年8月6日木曜日

ひよこ組さんの水遊び

暑い夏がやってきましたね!!🌻🍧
毎日プールに入ることができて大喜びの子ども達です♪
今回はひよこ組さんの水遊びの様子を紹介します🎤

ひよこ組さんはひとりひとりの小さいプールに入っているんですよ😊

ぬるま湯で気持ち良くなってきたなぁ~


僕は頭にかかってもへっちゃらなんだ!

初めてのプールに最初だけ泣いちゃった💦

みんなにシャワーしちゃうわよ♡

どんどんお湯が出てくるー!!

おっと!今は楽しんいることろだぜぃぃ

楽しくて楽しくてもっとやりたーい!!


また遊ぼうね♪

シャワーを怖がらないひよこ組さん!ニコニコ顔が可愛くて私たちの癒しです♡
沢山遊んだあとは給食もよく食べ、たっぷりとお昼寝をしています😊