2023年11月20日月曜日

きりん組 発表会楽しみだね!

 いよいよ今週に迫った発表会。あと〇日と指折り数えて楽しみにしている子どもたちです。


台詞や歌もすっかり覚えて自信たっぷりに取り組む子、急に恥ずかしくなって動きが小さくなる子、様々な姿がありますが、どの子も自分の役に責任を持ってやり遂げています!







中には楽しすぎて全部の役の動きを演じる子もいます(笑)





遊戯では自分のお気に入りのポーズを披露します!

声や表情から、“みんなと一緒で楽しい”という気持ちが伝わってきます♬





また、発表会に向けて製作にも取り組みました。





きりん組みんなの手形が集まると…??

何に変身するかは本番のお楽しみです😊



本番もきりん組らしく、のびのびと発表が出来ますように✨