2023年11月9日木曜日

11月生まれの誕生会👑

   

  今日は11月生まれのお友達のお誕生会でした♪


~おめでとうございます~

ぞう組のお友達 6歳おめでとう!
仮面ライダーになりたい!

ぱんだ組のお友達 4歳おめでとう!





素敵なポーズをみせてくれました♪



うさぎ組のお友達 3歳おめでとう!
先生と一緒に頑張りました!
               

 第二部は、食育集会をしました。
  「手洗い・うがいの大切さ」についてみんなで確認しましたよ♪(3,4,5歳児)



手洗い・うがいをしないと、ばい菌が沢山ついています!

手洗いには6つのポーズがあります!

①おねがいポーズ②カメのポーズ③お山のポーズ
④おおかみポーズ⑤バイクのポーズ⑥つかまえたのポーズ


みんなで、「手洗いの歌」にあわせてやりました!
お家でもやってみてくださいね♪





みなさん、お誕生日おめでとうございます🍰