2022年8月30日火曜日

8月の誕生会🎉

 

8月生まれのお友達のお誕生会が行われました!
みんないい笑顔です😊
お誕生日おめでとう🍰

ファッションモデルになりたいです👗

キュアフィナーレになりたいです💖

お花屋さんになりたいです🌷

歯医者さんになりたいです✨

病院の先生になりたいです🏥

ピカチューになりたいです✨

優しいお兄ちゃんになりたいです👦

バズライトイヤーになりたいです😎
 
ガオガオ博士になりたいです😊

食べるのだ~いすき😋

第2部は食育集会(以上児)
夏野菜についての○×クイズをしました!
第1問の正解者はなんと3人✨
問題は…
「とうもろこしは野菜でしょうか?」
1問目から難しい問題でしたが見事正解👏

とうもろこし・トマト・きゅうり・なすのクイズに挑戦!
中には「勉強になる~」という子もいました😆


うさぎ組のお楽しみは…
♪とんでったバナナ♪の人形劇です。
最後にバナナをパクパクと食べています😋


ひよこ組のお楽しみは…
♪不思議なポケット♪のパネルシアターです🍭
みんな夢中で見ています😄