2022年3月26日土曜日

🌸卒園式🌸

  3月26日土曜日に卒園式が行われました。全員揃って、朝からピカピカの笑顔で登園してきた子どもたち。先生手作りのコサージュを付けてもらって、会場に入りました。

緊張でカチカチの子どもたち😅

大きなお返事をして卒園証書を受け取りました😊

保育園で楽しかったことを発表します🎵

お母さんへはありがとうのメッセージを伝えました😊

園長先生からお祝いのお言葉を頂きました。

ハンドベルの発表🎵
「いつも何度でも」「さくら」を演奏しました💕

花道を通って巣立っていく子どもたち🌷

大きくなった姿に職員一同感動で胸がいっぱいです💧



 22人のぞうぐみさんは4月から小学校一年生になります🌸頑張り屋さんで元気いっぱいだったみんな小学校へ行っても頑張ってね!😊💕