2022年3月15日火曜日

お別れ会 

 🌸3月10日(木)年長組のお別れ会が行われました🎵

きりん組さんが初めて司会を担当しました📢

ぱんだ組さんの花道を通って入場しました🎶

足と手が一緒にならないようにドキドキ💛

「入学する小学校」と「保育園での楽しかった思い出」を発表しました😄

大きな声で張り切って発表するぞう組さん💪

🎀各クラスからのプレゼント交換🎀
ひよこ組からはポンポンスタンプをして作ったお絵描き帳🎵

りす組からは花の👑かんむり🌸
          
プレゼントの👑かんむりを付けて登場しました😊

うさぎ組からは可愛いフォトフレーム💕

ぱんだ組からはミッキーとミニーの鉛筆立て😊

きりん組からはお手紙ボード😄

🎈学校でもらったお手紙を貼ってね😁

ぞう組からは歌のプレゼント🎵
「たいせつなたからもの」

ぞう組からはキーホルダー😊
育てたお花や摘んできた草花で押し花をして作ってくれました💕

ぞう組の子ども達から担任へ🎁
サプライズにビックリの担任でした😊



ぞう組さんには、たくさん優しくしてもらって『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。
卒園まであと11日🎵まだまだ楽しい行事が待っています😊ドッジボール大会、ホットケーキパーティー😋思い出いっぱい作って、卒園式を迎えましょうね🌸