2022年3月25日金曜日

ぞう組 ワッフルパーティー♡ 

 ぞう組、最後の思い出に感染対策をしながらのクッキングをしました😄

その名もワッフルパーティーです💕

ホイップクリームやチョコソース、コアラのマーチを盛りつけてけて、

オリジナルのワッフルを作っていきます😄


まずは、ホイップクリームをのせていきます😆

どこに盛りつけようかな~

たっぷりかけたいな💕

お次はチョコソース😘

たっぷりと~😋

僕もたっぷりかけたいな~😊

ハートにしたいな💓

チョコスプレーもかけまーす!

なんと、コアラのマーチもあるんです!

慎重に…✨

かーんせーい!!

おいしそうでしょ?

さっそく食べるよー!

何だかもったいないけど…ぱくっ

クリームたっぷりで美味しいな~😊

わ~こぼれる~😁

大きなおくちで😍

自分で作ったオリジナルワッフルを幸せそうに食べる子どもたち😊
見ている私たちも幸せになります💕

そして、明日はいよいよ卒園式ですね!
ぞう組になってあっという間の一年でしたね。
笑いあり、涙ありでたくさんの思い出を作ることができました。
保護者の皆様にも、温かく見守っていただきまして、ありがとうございました。
保育園最後の晴れ舞台を皆でお祝いします😌✨