2020年12月4日金曜日

☆発表会☆

先日、発表会が行われました。たくさん練習してきた子どもたち、本番も頑張りました!

発表会での一コマを紹介します🎤😀

ひよこぐみ
「だるまさんが」の絵本を題材にした劇あそびを発表をしました😃
初めての発表会頑張ったね!


りすぐみ
はらぺこあおむしに変身した子どもたちがおいしい食べ物を探して、むしゃむしゃ…😁
最後はきれいなちょうちょさんになれたね💕                   

                  うさぎぐみ
大好きな「しろくまのパンツ」の絵本を題材にした劇遊びをしました♪
踊りもとても可愛かったよ~😍                 

ぱんだぐみ
音楽に合わせてツイストダンス!みんなノリノリで踊ってました😄

「さつまのおいも」のオペレッタではみんな役になりきって楽しんでいました!

きりんぐみ
「ともだちほしいな おおかみくん」自分で決めた役を演じ切りました!

ジャンケンの楽しい音楽に合わせて可愛い振り付けで踊りました😉💕

ぞうぐみ
元気いっぱいのチアダンスを踊りました!組体操もバッチリだったね!😆

書道パフォーマンスも大成功!袴の衣装もとても似合っていたね👍😀

言語劇「ピーターパン」 闘いのシーンはいっぱい練習したね😄
沢山の拍手をもらえてうれしかった!!


今回の発表会は例年とは違うかたちでの開催となりましたが、子どもたちが頑張ってきたことを発表することが出来て本当によかったと思います。

保護者の皆様にはご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。