2020年11月6日金曜日

ハッピーハロウィン ぱんだ組

 10月30日(金)みんなで仮装してハロウィンを楽しみました。

   「よーし!今日はみんなが作ったかぼちゃのお面を被って給食食べるよ~」

   『え~~♪』 いつもと違うパーティー給食にウキウキの子ども達💛

好きな場所を選んで座りました🎵

サラダに入っていた人参がかぼちゃの形で大喜びのぱんだ組✨

お部屋を覗いた園長先生。おばけかぼちゃに驚いて逃げちゃいました😊



  記念写真。「写真撮るよ」と言うと、自然とめがねを装着して「ハイポーズ!」
変身するって楽しいな🌟


自分で作っためがね似合うでしょ💛




「せーの!」『トリックオアトリート!!』みんな上手に言えたよ🌸

トリックオアトリート✨

ちょっぴりドキドキするな~

あ!泉先生もかわいいね💕


   魔法の言葉を言って沢山お菓子をもらいました💖
   かばんにしまう時も、嬉しそうな満面の笑みの子ども達でした🎵