2023年5月9日火曜日

きりん組  笑顔がいっぱい😊

 進級して1か月が過ぎました。新しいお部屋、新しい先生でちょっぴりドキドキだった子ども達ですが、少しづつ慣れて、好きな遊びを見つけてじっくり遊んだり、友達を誘って一緒に同じ遊びを楽しんだりと、思い思いに過ごしています。



子ども達の大好きな遊びを紹介していきます!楽しい!嬉しい笑顔がいっぱいですよ♪


みんなが大好き外遊び☆



心地よい風を感じながら滑り降りるのが楽しい!友達と楽しさを共有しながら遊んでいます




虫もたくさん見つけたよ☆ダンゴムシさんかわいい~♡


ぶら下がるのはお手の物!先生、見て見てー‼✨




秘密基地‼基地の大きさもみんなで相談しながら遊びを進めています





いつも仲良しの二人♡「一緒に乗ろ~」と誘い合って、隣で漕ぐのがお気に入り😊






過ごしやすい5月となりました。今月もたくさん外で体を動かして楽しみたいと思います!汗をたくさんかき、ほっぺを赤くしながらもニコニコで遊ぶ、きりん組さんです♪




次回はお部屋での様子をお伝えしますのでお楽しみに‼