2020年10月20日火曜日

晴天の金谷山遠足☀

  10月2日(金) 金谷山へ、頑張り遠足に行ってきました!

 りす・うさぎ組さんは、バスに乗って出発です☆

バスに乗って揺られてる♪ゴーゴー!!

ぱんだ・きりん・ぞう組さんは なかよしペアで
手を繋ぎ、金谷山まで頑張って歩きます!
いつものお散歩よりもずっと長い道のりや、登り坂に
へとへとになりながらも、お友達の手をぎゅっと握って
最後まで諦めずに頑張る姿を見せてくれました☆

金谷山では、山登りをしたり、広場で
たくさん体を動かして遊びました!

頂上目指して、ぐんぐん登るよ!
うさぎ組さんも、なんと!頂上まで登りました☆
沢山遊んだ後は、待ちに待ったお弁当タイム♪
愛情いっぱいのお弁当に、みんな大喜び!







きりん・ぞう組は、午後もたっぷり遊びます!
トンボやコオロギが沢山で虫捕りに熱中したり、
展望台に上がって景色を楽しみました☆



自然いっぱいの金谷山を思い切り楽しんだ子ども達でした!
お弁当や、荷物の準備ありがとうございました。